スポンサーサイト


ほんわかぱっぱ♪連載再開とご報告

ごひいきに…
まんがくらぶオリジナル5月号発売中、4色カラーの4P です。
ほんわかぱっぱ♪は今号より連載を再開させていただくことになりました。
今後ともばーちゃんとわかばをどうぞよろしくお願いいたします。


ご報告が遅れましたが古川は産休を頂いておりました。
おかげさまで昨年10月に元気な女の子を無事出産、ありがたいことに再び漫画のお仕事ができ大変幸せなことと思います。
よく「乳飲み子を抱え…」という言葉がありますが、この原稿は本当にちょいちょい左手に乳飲み子を抱えながら描きました(笑)
新米カーチャンの赤ちゃんに振り回されっぷりもぼちぼち記事にしていけたらと思います。
どうぞよろしくお付き合いください。
スポンサーサイト

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

復活おめでとう!
アンケートも出すぜ!

おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます!
女の子、いいですねえ。
ママは色々と大変だと思いますが、頑張ってくださいませ。
漫画家としてのご活躍も期待しております~。

おかえりなさい!

おかえりなさいませ!
もう、ほんわかぱっぱのページに来た瞬間
脳内でですが・・(汗)
おおぉぉ!おかえりぃ!て言ってました

これからも楽しく、暖かい作品楽しみにしてます!

なりたりさん…ありがとうございます!読んでもらってさらにアンケートまで書いていただけるとは幸せものです~よろしくお願いいたします!!

やなぎぃさん…ありがとうございます!ええいなんとかなるさー!の精神で乗り切って生きたいと思っておりますv-218
生後4ヶ月ですが早くもおてんばの片鱗をみせています…

じゃぱさん…ありがとうございます!
おかげさまで戻ってまいりました~覚えていてくださってうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。



おめでとうございます!!

すごいなぁ・・・母、会社員、漫画家の、3足のワラジですか?
私にはそこまで頑張る勇気がありません。。。
頑張りすぎないよう、ほどほどに頑張ってくださいね~!

ありがとうございます!
さすがに今は会社のほうのワラジは脱いでます~
温かいお言葉有難うございます。ほどほどに頑張ります♪

おひさしぶりです(^▽^)
どちらも喜ばしい限りですー!
いろいろ大変かとは思いますが、
マンガ、子育てどちらも
実に素晴らしいことだと思いますよ~!!(^^
季節の変わり目ですのでお体にはお気をつけて~!!

ありがとうございます!
お気遣いいただいて恐縮です~
ムラマツさんもお体を大事に、そしてお仕事頑張ってくださいね。

ご出産!おめでとうございます!
これからのご成長をブログで見られることを楽しみにしておりますっ

そしてほんわかぱっぱ♪の連載再開!
またまんくらオリジナルを楽しみにする日々が戻ってくるのですね…
本当に嬉しいです!
わかばと背景のチェックのカラーに気合を感じます
育児と漫画家、両方ハードですね。
でも古川先生のパワーならば乗り切れるのでしょうね!
これからも応援してますっ

ありがとうございます!
おかげさまで再びお目にかかることができました~
ただ今次号のネーム中です、楽しんでいただけるようがんばります!

拝読しました

はじめまして。ほんわかぱっぱ♪再開おめでとうございます。そういうご事情だったのですね。
最後のオチ、これこれ、待っておりました、でした! 今後も楽しみにしています。

はじめまして。ありがとうございます!
pixivのほうも見てくださってうれしいです。
今後とも温かく見守ってやってくださいね。

おめでとうございます!

連載再開、お待ちしておりました 

たくあんのしっぽ切ないです(笑)

そして御出産おめでとうございます!

あかちゃんのほっぺたは男女問わず
ふくふくですから
先生のお子様もきっとふくみちゃんみたいなのでしょうか。

ファンとしては嬉しい限りです 

遅くなりましたが

ご出産おめでとうございます。ご無事で何よりです。
漫画もこれから楽しみにしています。

もなかさん…ありがとうございます!
読んでいただけてうれしいです。
我が子のほっぺの迫力はすごいです。
例えるなら「おたやん」が「超おたやん」を産んだ感じです~

おりさん…ありがとうございます!
今月発売号もなんとか載りますのでよかったら見てやってくださいね♪

おめでとうございます

出産おめでとうございます
すぐにコメントしたつもりでしたがエラーで反映されていなかったみたいで、お祝いメッセージ遅くなり失礼しました

出産でお休みしていたんですねわぁ~うれしくなりましたv-10

ほんわかぱっぱも再開うれしく拝読しました。

育児漫画もチャレンジどうですか?

ありがとうございます!
再度コメントいただいたようですみません、とってもうれしいです!また頑張ります!!
育児漫画のお仕事、難しそうだけどやらせてもらえたらいいなあと思ってます♪
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
