スポンサーサイト


かーさん

白ワンピ
おかげさまでカウンターが6000を越えました。
初めて遊びに来てくださった方、いつも立ち寄って下さる方、有難うございました。

写真は先日スーパーでみつけたビスケット。いや「かーさんケット」です。何この素朴な響き。
あまりの可愛さに買う衝動を抑え切れませんでした。
そういえば今はおかっぱ頭のウチのかーさんも、私が子供の頃はこんなモコモコオバチャンパーマかけてたなあ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

けっと

髪型に対してとても真面目な表情がこの時代にはアンマッチ(^^;

か~さんが作ってくれたら
タオルケットでもロケットでもコミックマーケットでも
「か~さんけっと」ですね(笑)

かーさんビスケット よく見かけますよ! 地味なのにすごいインパクトありますよね 一度みたら忘れられません

コメント有難うございます

亮子さん・・・本当だ「か~さんけっと」だらけですね(笑)マミーとかママじゃなく「か~さん」なのが良いですよね。


カツキングマミーさん・・・ちょっと70年代風なパッケージですよね。結構メジャーなお菓子なんでしょうか。引っ越してから行くようになったスーパーで見つけるまで、他店では見たことがありませんでした~
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
