スポンサーサイト


平松大阪市長におたやん。が表彰されました!?

緊張~!

・・・だったら良かったんですけども(笑)


去る2月12日、私の職場である株式会社久宝金属製所大阪きらめき企業賞を受賞いたしました。
写真は庁舎で行われた表彰式での様子です。右側、緊張でちびりそうなわたくし。
左側、「おたやん。」の単行本を手に笑顔がステキな平松市長ですheart


以下受賞理由について引用します。
長年培ってきた「物作り」を、現在のライフスタイルや消費者ニーズにマッチした「もの創り」へと発展させ、生活者として、女性としての視点に立ったデザインの新商品は高く評価されている。あえて正社員からパートとなり自らの特技を磨いた従業員の特技を社業の中で巧く活用するなどユニークな事業運営がなされている。

賞については詳しくはこちらまで~

大阪市きらめき企業賞

社内では通常業務以外に商品の取説のカットやイラストのお仕事もさせていただいています。
後日またご紹介させていただきます。

☆ブログランキングに参加しております。よろしければ左側の「ポチッとしてください」と書いているアイコンを「ポチッ」としていただけるとランキングとテンションが上がります。よろしくお願い致します♪
             
☆今日も読んでくださった方 有難うございました☆




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

素敵な写真だ

特産品

あれ、市長?
まさかな~と思ったらほんとに市長だ!
すごいΣ(゚Д゚)

橋下知事にも渡して、ぜひ大阪の特産品に!(笑)

コメント有難うございます×2

なりたりさん…ありがたい機会をいただきました~
とっても紳士な方で感激しました!

亮子さん…アナウンサーを長年なさっていたので賞状を読み上げる声がとてもステキでした☆
特産品!(笑)

この「大阪市長も絶賛!」効果で2巻発売してくれないかなぁ…。
お疲れ様でした。

コメント有難うございます

だったら良かったんですけども(笑)

おお、おめでとうございます!!
久宝金属が大阪を支え、次はおたやんが大阪親善大使とかになって欲しいと思っている伊坂です。
あと、遅ればせながら慎ちゃん結婚おめでとうッス!

コメント有難うございます

ありがとうございます!
HPや慎ちゃんとヨッシーのブログ読んでくださったんですね、うれしいです!報告しておきます!
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
