スポンサーサイト


先輩・・・

後輩。

電車で女子高生4人組が二名ずつ向かい合わせに座席に座っていた。
そのうち一人が最寄り駅に着いたようで立ち上がって
「さようなら」と頭をさげた。
どうやら彼女は後輩であとの三人は先輩らしい。
後輩ちゃんはホームに降りてからも窓から中の三人をじっと見詰めていた。
アナウンスがあっても「プシュー」とドアが閉まりかけても三人はホームに立っている後輩ちゃんに目もくれない。
とうとうドアが閉まってゆっくり電車が動き出した。
後輩ちゃんは口を動かし何か言いながらちょっとはにかみながらお辞儀した。
これを三回繰り返したところでもう姿は見えなくなった。
多分三人の先輩それぞれに「さようなら」頭を下げてあいさつをしたのだと思う。

えーーーーー子やんか!!!
おばちゃんはもう少しで窓から飛び降りてあんたを抱きしめそうやった。
分かってる。分かってるよ!あんたがええ子な事は先輩が知らなくてもおばちゃんが知ってる!
もしおばちゃんが同い年の男の子やったら絶対好きになってると思うわ!
以上!

☆ブログランキングに参加しております。よろしければ右側の「ポチッとしてください」と書いているアイコンを「ポチッ」としていただけるとランキングとテンションが上がります。よろしくお願い致します♪
             
☆今日も読んでくださった方 有難うございました☆





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

懐かしい光景ですね~
中学や高校の 部活によっては 挨拶を3回言わなきゃいけない(相手が一人でも)とか、 階段で 先輩と会って 自分が上の段にいたら わざわざ先輩より下に走って降りて挨拶しなきゃいけないとか
ありました

そして先輩は だいたい そんな感じで ちょい威張り気味とか


運よく私がいた部活は 先輩が そういうの恥ずかしくてやだって 普通に挨拶でしたし 和気あいあいでした

おじちゃんもいい娘だと思います。さすがにいきなり抱きしめると変態とか痴漢になるのでやめときますが(笑)

「今時の子」とかステレオで大きく報道されていますが、それは目立つ子がそうなだけで、気質は昔から変わっていないと思いますよ。

やべー、萌える!

コメント有難うございます×3

カツキングマミーさん・・・私も学生の頃、運動系の部活の子が廊下であいさつしてるの「わあ大変だな~」と見ていました。カツキングマミーさんはのびのびした雰囲気の中で部活を楽しめたようですね。

おりさん・・・私も捕まらないよう気をつけます(笑)
そうですね、なんかほっとする光景でした~

なりたりさん・・・いやーあのいじらしいまなざしを一緒に目撃したかった!(笑)

伊坂の嫁候補がそんな所に居ましたか!!

取り敢えず、このイラストをプリントアウトして抱きしめながら寝る事にします。ハッピーバレンタイン!
すみません、孤独が脳に回ったようです←病気

コメント有難うございます

伊坂さん・・・居ましたよ!!まだまだあんな可愛らしい娘さんいるんですね。日本もまだまだ捨てたもんじゃない。
また嫁候補を見かけたら報告しよう。
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
