スポンサーサイト


本日電話回線ガ開通イタシマシタ

ラップソングを君に・・・
引っ越してから苦節20日、やっと電話とネットができるようになりました。
写真は一睡もせず引越しの荷造りをした時に私が箱に書いた字です。
「ラッピング系」と書いているつもりですが「ラップソング系」と読めると旦那が言ってます。

これからまたぼちぼちブログ書いていきますので今後ともよろしくお願い致します。


☆ブログランキングに参加しております。よろしければ右側の「ポチッとしてください」と書いているアイコンを「ポチッ」としていただけるとテンションが上がります。よろしくお願い致します♪
             
☆今日も読んでくださった方 有難うございました☆


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

おかえりなさ~い(^▽^

ラッピング、オレはラブソングと読んでしまった。

電話回線開通おめでとうございます!
これでいつでも伊坂とファックス文通が出来ますね♪
…しませんかそうですか。

ブログ更新も楽しみですが、引越後は片付けとかもお忙しいでしょうから、マイペースでのんびりやって下さい♪

エロハニー

ネット復帰おめです

キッサテンのサが左右反転してたのを思い出します(笑)
あまりの睡魔に、頭が一時小学生に戻ってしまったんでしょうか(^^;
あ、タイトルは反転書きしてしまっても通じるチョイスです(笑)

お帰りなさい!

さすがに「ラップソング系」とは読めませんでしたが…ピの文字を書いたときだけ鏡を見ていたとかですか?(笑)

コメント有難うございます×4

戻ってまいりました~
なりたりさん・・・ラブ・・・そういえばHPの「のんちゃんのお兄さん」もラブな感じでしたね(ウフフ)

伊坂さん・・・始めにダンボールを早く片付けなきゃと意気込んでいたのですが、生活に必要な最低限のものを取り出したらどうでも良くなって自然にテンションが下がって、今はダンボールと仲良く共存しています(おい!) 

亮子さん・・・タイトル見て、どんなコメントくださったのかとドキドキしてしまいました~。この時は本当に眠くて翌朝までに荷造りが終わるのかギリギリまで分からなくて半泣きでした。

おりさん・・・猛烈な眠気と疲労感が逆さ文字を書かせたのだと思います。今思うと引越し屋さんのお兄ちゃんに見られてたのは恥ずかしいですね。
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
