スポンサーサイト


小学1年生のときの日記で

にっき。
引き続き引越しの荷造りをしていたら小学1年生の時の日記が出てきました。
先日の作文よりもさらに美しい字で恐縮ですが、よろしければ小さい写真をクリックで大きく表示されます~

なぜ 過去形


いよいよ引越しで数日更新ができませんがまた戻ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

☆ブログランキングに参加しております。よろしければ右側の「ポチッとしてください」と書いているアイコンを「ポチッ」としていただけるとテンションが上がります。よろしくお願い致します♪
             
☆今日も押してくださった方、どうもありがとうございました☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

おもしろい日記でした
爆笑しました
もっと読みたかった

過去形にしてみました(笑)

が、現在進行形でお願いしま~す

コメント有難うございま した

なんかこの書き方だともう他界した人のような印象ですよね。
なんで「でした」にしたんだろう・・・

まじめに働いて、時々子供を喫茶店に連れて行き、ジャンケンなどで遊んであげる…とても良いお父さん像が目に浮かびました。

小学一年生で「ゆかいな」と言う言い回しを正しく使えているあたり、尊敬に値します。
子供の目からも良く働いていると分かるなんて、立派なお父さんですね。素敵な家庭なんですねー♪

あと、キッサテンってベストテンみたいでカッコいいですね。

コメント有難うございます×2

なりたりさん・・・ん~なのになぜ過去形なんでしょ(笑)

伊坂さん・・・本当!ベストテンみたい~
ん?「サ」が裏返っていますね・・・
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
