スポンサーサイト


逃亡

今日 初詣に行ってまいりました。
おみくじをひくと 「末吉」 で
縁談 待人 失物 病気 ・・・・等とあり最後に 「逃亡」 。
えっ 逃亡?・・・
ちなみに「逃亡・・・山中深く隠れること有」 だそうで。

えっ・・・これは「片眉を剃って人里離れた山にこもれ」と・・・?

☆ブログランキングに参加しております。よろしければ右側の「ポチッとしてください」と書いているアイコンを「ポチッ」としていただけるとテンションが上がります。よろしくお願い致します♪
             
☆今日も押してくださった方、どうもありがとうございました☆




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

∞吉

ごあいさつ遅くなりましたが、あけ☆おめです~
末吉とへ末広がりに吉が来るってことじゃないんですか(^^
知り合いに「十中八九死すべし」ってすごいの引いた人がいますが
数年経った今でもばりばりに生きてますので(笑)

あ、年賀状は私も神秘的で良いと思いましたよ~
寒色系の年賀絵って珍しいので目立ってます!
大阪のおかんって結構鋭角につっこんできますよね(笑)

コメント有難うございます

あけましておめでとうございます~☆
そ・・・そうですよねっ!「十中八九死すべし」に比べれば・・・よかった~もう少しで眉を剃り落とすところでした。ふう~・・・
年賀の図案の件ですが四捨五入して70歳の我が母にはこれを年賀と思えというほうが強引だったのかもしれません。来年は獅子舞の絵でも描いて安心させてあげるとするか~
元気いっぱいの景気の良い年賀状ありがとうございます♪
関根先生のお年賀のどんぶり鉢の精密さに旦那が「すごい!」と食いついていました~
特盛な一年になるよう頑張ります☆

衝撃的

ニィヒエ、テ、ニャ
ヌネ゚ムヒ?讀ハサ?ャツヤ、チシ?ア、ニ、??ヌ、キ、遉ヲ、ォ。ェ。ゥ
、ネ、ヒ、ォ、ッ ツホ、ヒオ、、?ト、ア、ニイシ、オ、、。ハセミ。ヒ

Re: 衝撃的

v-399きゃあ~せっかくコメントいただいたのに文字化けしてしまって解読不能です・・・
すみませんがお手すきな時にもう一度トライしていただけないでしょうか(汗)

リトライ

あちゃっ 文字化け失礼しましたっ

逃亡って!?どこに!
なぜっ!もしや編集のFさんから!?

リトライ有難うございます

お手数お掛けしました~!どこにも行ってませんよー
そもそも「逃亡」の欄って必要なんでしょうかと思ってしまうのですが。
日常的に起こらないですよねv-389
なんのアドバイスなんだろう。

逃亡。
多分アレだ、新連載に向けての設定作りとかネームとかで忙しいとか言うパターンの事だと思います♪
そして「~事あり」ですから、そう言う時期もある→つまり、潜伏するけど出てくる→新連載開始、というとても明るい未来を暗示しているんだと思います!

のりこさんの今年一年、幸いっぱいで幸せに溺れちゃうような一年になりますように、心から祈念しております!!

コメント有難うございます

ぐおおお・・・ポジティブ!有難うございます!!
むうう・・・足を向けて寝られない方角がまたひとつ・・・・
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
