スポンサーサイト


我が家にテレビがある最後の日。

塗り塗り
参加させていただいた同人誌「雑家百華」のコミケでの売れ行きを気にしつつ引越し前の新居のリフォームは追い込みです。
実録漫画のほうは三階が完成したところですがリアルのほうはもっと進んでいて、二階部分は75%くらいの出来上がり、1階は0%で破壊しただけになっています。
一応住める状態ですがリフォーム半ばで引っ越すことになります。
写真は柱に色を塗ってい入るところです~
荷造りもしなければいけないのに、まだできていない事だらけで、頭も痛くて、テレビが我が家にある最後の夜ですがあんまりゆっくり見れません・・・。

☆ブログランキングに参加しております。よろしければ右側の「ポチッとしてください」と書いているアイコンを「ポチッ」としていただけるとテンションが上がります。よろしくお願い致します♪
             
☆今日も押してくださった方、どうもありがとうございました☆



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

その同人誌の売れ行きが気になっている伊坂です。
沢山売れて欲しいけど、売切れてしまったら伊坂がゲットできるチャンスがなくなってしまう訳で…。
うう、行きたかった、コミケ。(´・ω・`)
リフォームお疲れ様です。あれ、もう引越ですか?ってことは正月早々…?!そっか、お休みですもんねお正月。でも新居で暮らすようになれば、移動の時間をリフォームに費やせる…かな?
これが伊坂だったら100%「そのままで良いや」って言ってリフォームしなくなりそうですけど。^^;

TV最後の夜と言う事は、紅白歌合戦は見られないんですね、残念。
いやそんな事よりも、頭が痛いというのが気になります。ホント、寒いですからね…ご自愛下さいね。

コメント有難うございます

メンバーの方から結構お客さんが来てくださったとメールもらいました。私も現場見てみたかったです~
お正月済んでちょっとしたら引越しですね。あとは住みながらぼちぼち手を入れていきます。
紅白もゆくとしくるとしも爆笑ヒットパレードもかくし芸も観れませんね~しかし荷造りしないといけないんで結局見られないかもしれませんね。頭痛は横になったらましになりました~

同人誌のほうは売れ行きはいいのですが、コミケ数回くらいはバックナンバーが購入できるくらいな感じです。 伊坂さんがおそらく次回の夏コミケに行っても購入出来るくらい安心出来ますよ。
同人誌の漫画はストーリーでしたね。あれはやはり半分以上は実話なんでしょうか?ってふと思ってしまいました。多分、商業誌ではボツになりそうだけど、話の内容的には心温まるものがありました。
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
