スポンサーサイト


最終回

ありがとうございました。

まんがくらぶ2月号発売中です。おたやん。4P載せていただいています。
よろしくお願い致します。
あちゃー。やっぱり最終回って書いてありますね(笑)

あとがきの代わりにちょっと長めのブログになるかもしれませんが、よろしかったらどうぞお付き合い下さい。

タイトルの「おたやん。」は「お多福のようなふくよかなほっぺの子」といった感じの言葉で、また小さい頃に私が父から呼ばれた愛称でもあります。
おたやん。はイマドキのものからは遠い作風とキャラクターですが、一度漫画家をあきらめ、10年近くラクガキからも遠のいていた自分に再び漫画を描くチャンスを与えてくれました。
賞と連載、単行本まで出していただいた大変ラッキーな漫画だったと思います。

応援してくださった方々には感謝の気持ちと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、できるだけこのお仕事を続けたいと思っておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

単行本はいつまでも絶賛発売中なので、まだご家庭にないという方は迎春準備の しめ縄、門松、鏡餅とあわせてお買い求め頂ければ幸いです♪

3年と4ヶ月、お付き合いいただき本当に有難うございました!


☆ブログランキングに参加しております。よろしければ右側の「ポチッとしてください」と書いているアイコンを「ポチッ」としていただけるとテンションが上がります。よろしくお願い致します♪
             
☆今日も押してくださった方、どうもありがとうございました☆







スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

どんな作品でもいつかは最終回を迎えるのですが、前号に「次号最終回」って書いてあるのを読んで、今回の最終回はどんな感じになるんだろうって気持ちの整理をつけることが出来ました。
突然今回購入した雑誌で最終回になったりする作品もある中で、私はいい意味で「おたやん」は恵まれていた作品だなぁと思います。
5年後、別に高校時代と変わったのは社会人として働いているだけで、みんな変わらずに時が流れた今回の最終回は、終わり方としてはいい終わり方かなって思います。
古川先生、お疲れ様でした。これからも、また別の漫画でチャレンジ出来るのであれば、どの雑誌でも構わないので、していただきたいなと思います。私はずっと応援していきます。

お疲れ様でした!

コメント有難うございます×2

おりさん・・・温かいお言葉ありがとうございます。また誌面でお会いできるようがんばります~☆

なりたりさん・・・ありがとうございます!!カンパ~イv-275

最終回!

本日、本誌をゲットして拝見しました!
おもえば、まんくらを購入しだしておたやんに出会い、たまたまいった病院の売店で単行本を見つけたのは運命だったのかも…なんて思います!笑

松尾くんのイケメンぶりにも驚きましたが
ふくみちゃんはきっとどこかで今日もぷにぷにと
人を幸せにしてるんだろうなーって自然に感じてしまう
あたたかくてとてもステキな最終回でした涙

コメント有難うございます

運命です(笑)
松尾君は東京モンになったのでちょっと髪形など変えてみました~
ご感想ありがとうございます。
漫画描いててよかったです。とても幸せに思います。

はじめてお邪魔します~

こんにちは!mixiでお世話になっております、Kazumaです。
最終回、おたやん。キャラの5年後の相変わらずっぷりにニヤニヤしてしまいました(笑
操ちゃんは本当に友達思いですね。
お隣にお店を持ち合うなんてなかなか出来る芸当では無いです。二人ともスゴイ!
真田山さんは多分「世界一低い位置にある眺めの良いオフィスを持つ女社長」ですね(長っ!
ラスト2本の4コマタイトルは胸キュンものです(((*^-^*)))

そんな思いとお疲れさまでした、ありがとうございましたの意味をこめて絵を描かせていただきました。
おヒマな時にみてあげてくださいっ
http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=30993489&id=540607857&comm_id=2801985&number=153

長々とお邪魔しました~!

コメント有難うございます

こちらこそお世話になりました~kazumaさんはおたやんのコミュを作ってくださった神様みたいな方です。
人様に自分のキャラクターを描いて頂けるのって本当にうれしいんです。
すごい~フルカラーでめっちゃカワイイ~v-238凝ってる!!!
みんな揃っていて服装までちゃんと再現されてて、こっそりわかばとばあちゃんも登場してますね!!
ほんっとにカワイイです!!永久保存版にします☆
うわーん。とても素敵なプレゼントいただいた。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します!

おたやん終わってしまったのがショックでなかなか感想が書けませんでした(涙)

すっごく寂しいです ウワ~ン(大泣き)

でもすごく綺麗に いい終わりかたでしたね(^O^)
松尾くん ちょっとイケメンになってましたね


次回作も楽しみです
ふくみちゃんばんざ~い

コメント有難うございます

そんな風に言っていただけてうれしいです~
ハッピーエンドにしたかったのでv-344
最初で最後の松尾くんが人間らしかった回かもしれませんが(笑)
またお目にかかれるようがんばります☆
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「おたやん。」終了…。

■貴重なぷに漫画が…。 今更だけど、本当に今更だけど、毎回楽しみに読んでいた「おたやん。」が最終回を迎えてしまった…。 おたやん。 1 (1) (バンブー・コミックス) 古川 紀子 数少ない貴重なほっぺた漫画だったので非常に残念ス。 追田ちゃんと松尾君で...
プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
