スポンサーサイト


思いつき4コマ

カノジョは雲形

締め切り終わってホッとしています。
今年最後のお仕事でした。


誰にも頼まれていない思いつき4コマを描いてみました。
タイトルは「カノジョは雲形(くもがた)」です。
もさっとご覧下さい。

☆ブログランキングに参加しております。よろしければ右側の「ポチッとしてください」と書いているアイコンを「ポチッ」としていただけるとテンションが上がります。よろしくお願い致します♪
             
☆今日も押してくださった方、どうもありがとうございました☆




スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

実話じゃないっすか(笑

もさっと見させて頂きました。
某誌で3ヶ月くらいゲスト→連載開始、と言う未来が見えます。
担当さん、チェックチェック!!(笑)

…こんな彼女が欲しいなー!彼女が漫画家さんなんて憧れちゃいますねー♪

面白いですね(笑。
ぜひ新作として商業誌上でっ!
雲形定規、懐かしい…。

コメント有難うございます×3

なりたりさん・・・そうなんですよ。しかも一度ならずですOTL

伊坂さん・・・もさっとご覧頂けましたか☆ 
また思いついたらその②描くかもしれません~
彼女が漫画家なら締め切り前と後で別人とお付き合いしている感覚が味わえるかもですね。

やなぎぃさん・・・有難うございます!サルまんによると4コマは「うっかりちゃっかり」してたら良いそうです(笑)
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
