スポンサーサイト


スワン型

鉛筆削り器
☆関根亮子先生の最新刊「子連れ☆おおがみ第3巻」に寄稿させていただきました。どうぞよろしくお願い致します!!☆

☆写真は雑貨屋さんでみつけたスワン型の鉛筆削りです。
一度は立ち去ったのですが手のひらに乗せてみて「やっぱりかわいー」と珍しく買ってしまいました。
形もかわいいのですが MADE IN POLAND の刻印にさらに背中を押されました。
かわいい雑貨は無くても生きてゆけるものだけど、たまにお店に立ち寄るとパサパサと乾燥した心に潤いを与えてくれるような気がするのですよ。

☆関根亮子先生と成田昌和先生のHPをリンクさせていただきました。
画面の「リンク」というところにありますのでこちらも是非お立ち寄りください♪

☆ブログランキングに参加しております。よろしければ右側の「ポチッとしてください」と書いているアイコンを「ポチッ」としていただけるとテンションが上がります。よろしくお願い致します♪
☆押してくださった方、どうもありがとうございました☆

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

氷河

思わずカチューシャかなんかに付けて「ダイヤモンドダスト!」とか
言ってしまいたくなるデザインですね
ほんと、ポーランド製というのがなんか割増でかっこいいです。

リンクありがとうございました~

コメント有難うございます

刃がついてるんで怪我しないようにしないと~!
こちらこそ以前からリンクしていただいていてありがとございますv-22
すぐこちらからも♪と思っていたのですが触りかたがイマイチわからなくてもたもたしてしまいました~
今後ともよろしくお願い致します☆

私も、正直「ポーランド製」と言うのに非常に惹かれます。(笑)
ええ、勿論学生時代は「ドイツ製鉛筆削り」を愛用してました。

と言うか、デザインがとても可愛いので、鉛筆削り以外にも…例えば、ネームが詰まった時の心の癒しとか、いっそ毎月作中のどこかに忍ばせてレギュラーキャラにしちゃうとか、色々活用方法がありそうですね。^^;

ところで、肝心の削り味はいかがですか?

コメント有難うございます

MADE IN のあとが POLAND じゃなかったら買っていなかったかも???(笑)
ネームが詰まった時の・・・!?なぜわかるんですか!?現在どんずまりの真っ只中、真っ白の世界に白目むいてたたずんでます☆
肝心の削り味は・・・・すみません・・・かわいすぎて使えませんv-356

かわいすぎて使えない…ボクもよく言われます(ウソ)

リンクありがとうございます。こ…こっちからも張らせてもらうんだからね!!!

なんでちょっとツンデレなんですか(笑)
色々とお世話になりっぱなしなんですが、これからもどうぞよろしくお願い致します☆
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
