

次回最終回

まんがくらぶ1月号発売中です
☆関根亮子先生の最新刊「子連れ☆おおがみ第3巻」に寄稿させていただきました。どうぞよろしくお願い致します!!☆

まんがくらぶ1月号発売中です。「おたやん。」4P載せていただいています。
よろしくお願い致します。

今回はちょっと早い卒業式のお話です。
おたやん。は次号(12月28日発売)で最終回となります。
楽しんでいただけるよう一生懸命やりますので、あと一話どうぞよろしくお付き合いくださいませ~☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

ああ…来月号は年末発売ですか…。
もう本当にショックでした、今月号読んで。でも、これはきっとまたのりこさんの新しい作品に出会う、その一歩だと思って…自分だけでもポジティブに行こうと思います!
でも、本音を言えば、あと10話位はお付き合いしたかった…でス。

竹書房の皆様、高橋一平様、おたやん。の2巻、絶対出してください!!(懇願)

No title

そっか、おたやん。卒業なんですね。
少し残念に思います。
また新しい作品にチャレンジしていただきたいと思います。
2巻…出れば必ず購入しますよ。

No title

お疲れ様ですっ!
出来るだけ早く次回作が見れる事を期待します。
タイトル絵は毎回アイデアがあって面白いですね。

No title

ワタクシも2巻切望(><

わ~ん

私も2巻を直訴~(つд・。)ノ

ラストの引き、最終回がどうなるかとても気になります。
愛すべきキャラたちに花道を描き記してあげてください。

有難うございます×5

一番目の方・・・ありがとうございます。そんな風に言っていただけてシアワセ者です(号泣)

おりさん・・・新しいお仕事ができるようがんばります☆

やなぎぃさん・・・ほめられちゃった~うれしいです♪
 
なりたりさん・・・ここのコメント欄だけで言うと単行本を80%の人が買ってくださるようなんで、これを日本の人口に当てはめるとすると1億4千万冊売れるはずなんですけどね(笑)

亮子さん・・・そうですね。もう最後なんですもの。頑張ります!


今ブログより先に本誌で最終回だとしり、驚きました!
ふくみちゃんのアフターストーリーも気になります!
2巻、私も切望します!
松田くんとふくみちゃんが最後にどうなるのかもきになるう~くぅ~っ

コメント有難うございます。

はい。最終回なんです。どうぞよろしくお付き合い願います~
旦那の予想では「不肖の父が追田家に戻ってくる」という最終回だそうですが、その線は無いのでご心配なく~(笑)
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
