

まんがセリフ入れコンテスト結果発表~

去る11/9に開催されました商店街のイベント「クラフトバザール」にて「古川紀子のまんがセリフ入れコンテスト」という出し物で参加ささせていただきました。
私が出題したふきだしのついたイラスト二種類にセリフを書き入れて応募していただきました。

年齢層は幅広く、下は6歳から上は68歳までご参加いただきました~☆

第一位 最優秀賞 1名
第二位 優秀賞   1名
第三位 各賞    3名


これ以外にも、選にはもれましたが「おおー」とおもわずうなる物、フキダシがいっぱい増えていたもの、登場人物が増えていたもの・・・バラエティに富んだ意欲作、全部紹介したいくらいなのです・・・
本当にたくさんのご応募有難うございました!
ではでは発表です・・・!

※なお現物は神路本通商店街の中のアンティークアクセサリー「ORBIT(オービット)」さんの店先に今週中に張り出される予定です。
現物がどうしてもご欄になりたい方は実費にて大阪くんだりまでお越しくださいませはーと1

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
