スポンサーサイト


子連れ☆おおがみ第3巻に!

子連れ☆おおがみ 3巻
・・・言ってもいいですか?もういいんですよね!

なんと、本日発売の 関根亮子先生著の
子連れ☆おおがみ 第3巻
に人生初の寄稿というものをさせていただいております~!!!プハ~!

関根先生は遠慮がちに誘ってくださったのですが私はそれはもうはいはいほいほいやらせてください!やります!と手を挙げさせていただきました~
やりとりのFAXなどの中でおたやんまでかわいく描いてくださって、もううれしくて~ハート
あと一歩でおでこに絵を貼って近所中を駆け抜けるところでした。あぶなかった。
他の先生が描かれたキャラクターを描くのって楽しいんですね♪ちょっと目覚めてしまいました・・・

私にできるのは奇行くらいかと思っていたので、お声をかけてくださって本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

おおっ!!関根先生ー!!可愛らしい絵で大好きですよ!
そんな関根先生の、しかも最終巻に寄稿ですか??凄いですね…。
と言うか、関根先生とのりこさんで、可愛いが二倍じゃないですか!!
これはもう絶対に買うしかない!!って感じですね~♪^^;

コメント有難うございます

そうなんですよ!関根先生の絵は「キラキラ」してるんです!
とにかくかわいいんですよ~ギャグもしっかりてんこ盛りですよ~ちょっとホロッとするお話もあるんですよ~・・・v-238
 買ってください! (すげーストレート・・・)

ゲスト有難うございますヽ(´ー`)ノ

すばらしいご寄稿に加え、宣伝までありがとうございます~(つ▽・。)
温かい絵のお二人のおかげで、16Pがすごくほんわかしております!
今度お会いしたときはお互いのキャラ描き会などしませう~

>伊坂枕さん
おほめいただきありがとうございます!(ノ´∀`*)
ぜひ16Pだけでもご覧になってください(^^

関根先生ありがとうございます

こちらこそお声をかけていただいて本当にうれしかったです!いまだにほんまかな!?って思ってます(おい)。
お忙しいのにいつもお手紙には温かいお言葉とかわいらしい絵を描いて下さって有難うございます~キャラ描きあいっこしたいですね~☆

No title

紀子さんの描かれたおおがみ一家は、なんかとてもカワイイです!(>▽<

No title

早速購入しました。古川先生らしいイラストで可愛い!って思わず部屋で叫びました。(笑)
普段読んでいたっていうのもあって、後日談とか先生方の奇行寄稿ページとかを先に読ませていただきました。
あとは1巻から通して「あんなこともあったな」「こんなこともあったな」って思い出に浸りながら読みます。…っていうのはここで書く話じゃないか(笑)

ということで、余計に「おたやん!2巻」か「ほんわかぱっぱ♪1巻」の単行本を出して貰って、今度は関根先生の寄稿のページを設けて貰わないといけませんね。アンケに皆さんも協力して下さい!私も頑張って協力します。

コメント有難うございます×2

なりたりさん・・・ありがとうございます!!だいこちゃんと並んでいるなりたりさんのお腹もなかなかセクシィですよv-238

おりさん・・・キャー!お買い上げ有難うございます!!この原稿を描いているとき本当にたのしかったんです♪
本が出て寄稿なんてお願いできたら夢のようですね・・・!!がんばります☆
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
