スポンサーサイト


クラフトバザール無事終了しました~♪




クラフトバザール無事終了しました~
ベレー帽をかぶって参加するというボケを今朝になって思いつきましたが、誰も突っ込んでくれなかったら・・・と想像して小心者の私は普通の帽子をかぶって出発。
持ち場に着きしばらくすると旦那から「帽子で目が隠れてるし顔が見えたほうがお客さんにいいのでは」とアドバイスがあり、照れ隠しにかぶっていった帽子も取ることに。写真は一人コミケの図。

昨日くらいから冷え込み、朝から曇り空でたまに少しの雨がパラパラしていましたが人通りはあり、家族連れで遊びに来られた方などが集まり始めました。
面白がって積極的に、恥ずかしがりながら、じっくり時間をかけながら・・・書いてくださった方の反応や年齢は様々で、色を塗ってくれた子供さんもいました。
思っていたよりも参加してくださる方が多かったので大変ありがたかったです。
1週間後くらいにコンテストの結果発表となります~

結局ほかの出し物を見ることはできませんでしたが、少し離れたところであめ細工をやっていた友達のところも子供たちに囲まれ盛況で、珍しい食べ物や手作りの雑貨などの出店も多数出て、太鼓などの生演奏もありお祭りらしい賑わいがあって楽しかったです。(残念なことに写真が撮れませんでした・・・)

個人的にはミクシィの頃からのお友達のおりさんが遠路はるばる訪ねて来てくださったり(お土産有難うございました~)ちょっと手伝ってもらったり(こらこら)、十数年ぶり(!)に高校時代の漫画部の先輩と再会したり、行きつけの大衆食堂の大将がご一家そろって見に来てくださったり(お花有難うございました~)、会社の人も休日なのに見に来てくれました。
また、心配してメールをくださった漫画家さんの姫さんやなりっちさん・・・
とても励まされた感謝感激の一日でした~
漫画でお祭りに参加というなかなか無いチャンスをいただいた古川はシアワセ者です☆

本日参加してくださった皆様、ご協力本当に有難うございました!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

お疲れ様でした!盛況でよかったですね!

コメント有難うございます

有難うございます!色んなかたに助けていただいて、本当に貴重な経験をさせていただきました~v-238

No title

イベントお疲れ様でした!折角お会いできるチャンスだったのに、足を運ぶことが出来なくてとても残念です。(´・ω・`)
でも、盛況で何よりでした!どんな作品が賞を取るのか、ずっとこのイベントをここで見続けてきた伊坂も凄く気になります。またご報告を宜しくお願いしますね~♪

No title

なかなか難しいお題だなと思ってましたが、セリフ入れコンテスト盛況だったんですね!
良かったです(^▽^
地域友好の活動すばらしいです。お疲れ様でした(^^

No title

うわー、楽しいお祭りで良かったですね!
ちょっとうらやましいです~(笑。

No title

いえいえ、こちらこそ長い時間お邪魔してしまったなぁと思っています。
楽しいお話をいろいろとして下さり、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

の~ん

お仕事のせっぱつまりでお邪魔できなくて残念です~
ネーム結局出なかったので、行けば良かったと後悔…orz
この商売、こういう流動的なところが悲しいですよね。

でも、もりあがったようでよかったです!

コメント有難うございます×いっぱい

伊坂さん・・・レポらしいレポも写真もなくてすみません~楽しみにしてくださって有難うございます!また発表しますね!

なりっちさん・・・小学生が「エロイこと書いたろ!」とはりきっていましたが、たいしたこと無かったのでおばちゃんはホッとしました~

やなぎぃさん・・・子供さんから年配の方まで、珍しいもの、懐かしいものごちゃ混ぜで楽しんで頂けたのではないかと思います♪

おりさん・・・すっかりスタッフさんのようにさせてしまった場面が数回ありましたね(汗)お話できて楽しかったです☆

姫さん・・・ありがとうございます~
時間とネームのでき数が比例すればいいのに!と何度思ったことでしょう~(泣)
そういうわたしもそんな時期・・・ゴフッ!
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
