スポンサーサイト


かわいすぎるやろ。

ポポコ
いろいろまずかったもののなんとか締め切りに間に合いました。
急に冷え込んできましたね。
いろいろやりたいことがある11月がもう来てしまいます。おそろしくてドキドキ・・・・。

当ブログもお蔭様でカウンターが1000を越えました。
のぞいて下さったかた、拍手を下さったかた、コメントを下さった方。
お付き合い下さり本当に有難うございます。大変励みになっております☆
今後ともよろしくお願い致します!!!

写真は何気なく広げた古新聞の競馬欄にあった競走馬の名前。

「ポポコ」
・・・絶対性格のいい馬です。

☆11/9に商店街でイベントやります。詳しくは画面左の「イベント告知」、10/18付けの日記をご参照ください☆



スポンサーサイト

コメント

No title

競走馬は、特に地方だととんでもない名前の子が居たりして楽しいですよねー!
ポポコちゃん、名前だけでちょっと馬券買いたくなっちゃいます!
ドリームポポの子供だからポポコなんですかね…。

コメント有難うございます

「さあ第4コーナー回った!内側からポポコ来たポポコ来たポポコ来た~!!」・・・みたいになるんでしょうか?
ドリームとラヴの子供だからきっと可愛らしい子ですね。

テーマソング

オスなら ポポタですかね(笑)

テーマソングは もちろん鼠先輩で
ポーポーポポポポポーポーポーポー

コメント有難うございます

まだあるかもしれませんよ~!
ポポオ、ポポト・・・・・・うーん思った以上にすぐ行き詰まった・・・
ポーポーポポポポポー・・・♪(ごまかし)

ポポポーポ ポーポポ

血統的にもちょっと期待できるかもですね~
牡馬だったら…ポポジとかポポジローとかポポタローとか(以下略)
ポポコの仔はポポココか!(笑)

伊坂枕さん、たぶん命名の由来はそれで合ってると思います(^^

コメント有難うございます

ポポコの孫がどんな名前になるのか見てみたいですね!!
・・・ポポポコココ!?

No title

気になったのでネットで調べました。
確かに、性格は良さそうですね。途中まで先頭を走っているのに、最後は5着とか8着になっていて、まだ未勝利ですね。
自分の誕生日以降出走していません。まだ引退はしていなかったのですけど、次出てきたら応援するんですけどねー。

コメント有難うございます

ええーっ調べてくださったんですか!なんだか申し訳ない~
やっぱり奥ゆかしいお馬さんなんですね[絵文字:v-238
おりさん]ありがとうございました!
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
