スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テカテカ

かしゆか
昨日の夜、〆切に向かって原稿を描いているところに旦那が帰宅。
ホワイトが私の鼻の横から頬を斜め下に横切っていると指摘してくれましたが
「あーそー」と立ち上がりも鏡も見ない私を携帯で写して見せてくれました。
その画面にはたしかに頬を横切る幅5ミリ、長さ5センチほどの白い筋が写っていましたが、そんなことよりそのすぐ横でピカッ!と写る鋭い光が圧倒的に際立っていましたl。それは
鼻のテカリキラキラでした。
それはそれはテッカテカのピッカピカでした・・・

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメント1番のり[i:63912]

コメント返信頂けるとは!カンドーでした
鼻のテカりは女性の大敵ですよね><
私も5時にはペッカペカです。
まだ小学生の妹の鼻は毛穴も油も一つもなくて…涙
ほっぺもふくみちゃんみたいにプルプルであります。

こうなったら

ホワイトを 鼻にぬって、鼻パックしちゃいましょう(笑)

昔、高校生くらいの時、鼻パックがはやって 私も はやりにのってやってみたら… 鼻の皮がむけました…

コメント有難うございます×2

モナカさん・・・どうもありがとうございます~まあこんな調子の日記ばかりですがよろしくお願いします。
どうしてあんなにテカるんでしょうね(笑)年齢と比例するんでしょうか。
写真が面白かったら載せようかとも思いましたが門外不出の一品になってしまいました(涙)


カツキングマミーさん・・・流行りました!ビオレですよね!?
なかなかCMみたいに取れないんですよね。すごいモヤモヤした気持ちになるんですよ。私は面の皮厚いんで大丈夫でしたがデリケートな方は皮ごといっちゃうんですね(汗)ホワイト塗ったら元々低い鼻が本格的になくなっちゃいます~

No title

いい年なのに、まだテカッテマス!!ああ、いつになったら油取り紙がいらなくなるやら。

コメント有難うございます

「鼻がテカる」という言葉に三名もの女子が反応してくださってうれしく思いますv-353私のテカリもひどいものでこのテカリの明るさで原稿描けるんじゃないかと思いましたよ~。

No title

のりこさんは輝いてらっしゃる訳ですね!
素敵じゃないですか、ねぇ?^^;

コメント有難うございます

こんばんは。ナイスポジティブシンキング!ですねv-238
今後履歴書くようなことがあったら「趣味・特技」の欄に「鼻のテカリで素敵に輝くことができる」と書くことにします!
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。