スポンサーサイト


原稿でけた

記事

来月分の「おたやん。」の原稿がでけました~。よかったよかった。

先日うれしいことに成田昌和先生関根亮子先生 とご飯&お酒を頂く機会がありました。
成田先生は東京から来られ、とにかくあっという間に楽しく時間が過ぎてしまって、顔が痛くなるほど笑い倒して帰ってきました♪ちょっと運命感じる出会いでした☆(何の?)
また是非遊んでくださいね!
この時成田先生に「子供の時どんなことして遊んでた?」と聞かれ酔っていたこともあり曖昧な回答をしてしまったのですが思い出しました。
公園の近くの建物の隙間に入って、「その日お互いがはいてきたスカートを交換する」
そんなことをしている小学生でしたよ!

写真は今日のスポーツ新聞。阪神は岡田監督が今期限りで辞任ということで来期の監督は誰が?というのが近頃の話題になっているのですが。

「最適任」は木戸コーチ
「適任」は平田二軍監督
「素晴らしい人」は真弓
・・・なんですかこの面白い記事。

成田昌和先生
関根亮子先生
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

スカート交換?!
そんな遊び始めて聞きました(笑)
お兄さんとの相撲の話tとか、かなり面白い少女時代だったようで、是非いつかそれをマンガにして欲しいです(笑)

あとボクのことは成田先生ではなく、なりっちと呼んでもらいたいのですがどうでしょうか?

ブログ発見!

古川先生の大ファンです。
今月号のおたやんの原稿、お疲れ様です。
ブログやってらしたのを知らなかったのでびっくりでした。
ほんわかぱっぱも楽しみにしています。
またブログ拝見させていただきますね!

コメント有難うございます×2

なりっちさん・・・ありがとうございます!ではさっそくですがなりっちさんでe-68!!
一緒にスカート交換をしたあの子はいまどんな大人になっているんでしょうか(笑)
ちなみにお兄ちゃんと手加減なく相撲とらされたりココナツクラッシュをかけられた妹はこんな風になっちゃいました☆
全国のお兄ちゃん、気をつけてあげてください。


もなかさん・・・初めまして!見つけてくださってありがとうございます~
うわ~恐縮です!とっても励みになります。
ほんわかぱっぱのほうも読んでくださっているんですね、めちゃくちゃうれしいです♪
できるだけ毎日更新を目指しておりますのでどうぞいつでも遊びにきてやってください~。


チーム和田

おつかれさまです!
私も来月の原稿上げて帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
また機会を作っておもしろい話しましょ~

来期から監督が替わるということで、ようやく本腰入れて
応援することができそうで(以下略)
10年後までには和田監督を期待します
…いや、いきなり来期でも!

コメント有難うございます

お疲れ様です~v-275
来期も色々な意味で目が離せませんね!
あれ どうして三択に和田さんがいないんだろうか・・・。
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
