

ケーブルTV局のローカル番組①

がに股
ケーブルTV局が製作してるローカル番組にハートをつかまれることがあります。
先日たまたま観た大阪の日本橋(電気街)を探検しよう!的な番組があり、コスプレしたおねえちゃんと、リーゼント風の頭をした兄ちゃんがレポート役。
プラモ店や全国のご当地袋ラーメンを店内で調理してくれる店などが紹介されていました。
そろそろチャンネル変えようか・・・
と思い始めた頃「メイドさんがマッサージ(いやらしくないほう)をしてくれる店」へ。
おそらく従業員一かわいいと思われるメイドさんが現れさっそくマッサージ開始。
うつぶせで寝そべっているレポーターの兄ちゃんに受け答えをしながら仕事をするメイドさん。
画面いっぱいの笑顔が素敵です。
そしてカメラが引いたときメイドさんは素敵な笑顔のまま
相当なガニ股で、ここでハートをつかまれました・・・。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

No title

イラスト、面白い~。
顔と足のギャップが最高!
面白いモノをありがとう~。

コメント有難うございます

こんばんは~
ありがとうございます!未だにあのメイドさんの笑顔と黒いタイツがワンセットで脳裏に焼きついています~

No title

リポーターさん、突如仰向けになったら通報されそうですね。

コメント有難うございます

通報か、お店の奥から怖そうなおにいさんが二人くらい出てきたりして・・・
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
