

ケーキバイキング 3投目

ケーキ3
左から
チョコレートケーキ、プリン 写す前に胃袋に消えた抹茶のムース・・・

以上、15種類全部ダンナと半分こして食べに食べました。
うーんさすがに最後のほうは甘かった・・・
昔はもっとひるまずに食べられたのですが歳ですな。昔は
今、目の前のお皿にあるケーキをほおばりながら、次に店員さんが運んでくるケーキを目で追っていましたので。
それにしてもダンナが甘いもの好きでよかったなぁと思います。
うっかり知らずに大苦手のオレンジピール入りのケーキを取ってしまった時も、丸ごと一個軽々と食べてくれますんで。(そこかい!)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

No title

うぷ・・・・

コメント有難うございます

店を出て歩きながら2日間くらいはケーキいらないなって思いました~v-274
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
