スポンサーサイト


まんがくらぶオリジナル11月号発売中です。

ほんわかP 0811月号
まんがくらぶオリジナル11月号発売中です。「ほんわかぱっぱ♪」4P載せていただいています。
扉絵はなんちゃって執事です。どうぞよろしくお願い致します。

最後の漫画の3コマ目、わかばのフキダシの中が白紙になっていますが正解は「・・・」です。
こんな背景と溶け込んだようなちっさいフキダシ書いてすみません。


執事さんってどういう服装なんだろうと思い、画像検索したらコスプレのほうの執事さんがいっぱいでてきました。
執事といえば執事カフェっつーもんが世の中にはあるようですが行った事ありません。(大阪にもあるのかな?)
前に東京に行ったとき担当さんにメイド喫茶入って見ますか!?と誘われましたがびびってやっぱり入れなかった意気地なしの私です。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

へへへへ、メイド喫茶経験者です。かわいいです。萌えました。すっかりオヤジ気分でじゃんけんゲームをしました。

コメント有難うございます

こんにちは~。
そうですか!萌えますか!
えっ・・・「じゃんけんゲーム」っってもしかしてもしかして・・・野球・・・んなわけないですよね!!!・・・ドキドキ!

No title

次回東京に来られた際は、是非メイド喫茶ご一緒しましょう!でも伊坂も行った事が無いので多分オロオロしますが。^^;
執事カフェは、確か男性だけでは入れないんだったと思います…女性同伴なら大丈夫かな?そんな訳でそちらも行った事が無いです。
お店によるかもですが、確か予約制だった…気がします。^^;

それにしても、今回のほんわかぱっぱはずるいー!あのラスト8コマは、またぐっと引っ張られるじゃないですか!^^;
のりこさんの思う壺って感じで、読者としてはちょっぴり悔しい?!(笑)

コメント有難うございます

でもゲロマズジュースとかは飲みたくないですね(そういうメニューをやっている店があると聞きました~。)
男装のカフェがあったり女装のカフェがあったり複雑な世の中になりましたね☆
ご感想ありがとうございます。今後もばあちゃんとわかばを温かく見守ってやってください~

No title

実は執事はもちろん、メイド喫茶も行ったことはありません。
メイド服を着たいって別のところでコメントされていた某女性漫画家先生には本当に一度着て欲しいなって思うことがあります。想像では似合っていたのですが(笑)
わかばの無表情が最近、感情がわかる部分も出てきましたね。どうして無表情になったのかも私はよくわからないのですけど、わかばのペースで表情を出して欲しいかなって思います。

コメント有難うございます

こんばんは~。
ご感想ありがとうございます。ただいまネームの時期です。来月もお目にかかれるようがんばります!
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
