スポンサーサイト


割~りよった割りよった♪

割れた
あーあ割ってもた。
せっかくマシなコーヒーサーバー買ったと思ったのに。
通販で一目ぼれをして購入。箱を開けて中身を取り出した時華奢だったので「ああこりゃ我が家では長生きせんな」と感じてはいましたが、たった二ヶ月ほどでお別れとは。
コンロに重いなべをドスンと置いたらその振動で隣のコンロに乗せていたこのサーバーがころんとこけてこのようなことに。
数日前はホウロウ製のコーヒーポットのふたを落っことしてガラス質の部分を欠けさせるわでがっくし。

今日の献立は
・オクラと長芋とベーコンの炒め物(塩、こしょう味。隠し味にポン酢しょうゆ、にんにく)
・じゃがいもとかぼちゃと卵のサラダ
・ナスの中華っぽい酢の物
でした。








スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

No title

大切なものほど壊れて、壊れていいように買った安物は長持ちの法則ってありますよね?私だけ?

コメント有難うございます

こんにちは~v-22
その法則あると思います!そのせいで傘はお気に入りは買わなくなり、透明ビニール傘を持つようになりました(泣)

No title

2ヶ月は切ないですね…せっかく通販で巡り会えたのに。(´・ω・`)
それにしても、重いものの振動でって結構辛いですよね。落っことしたとかぶつけたとかなら諦めもつきそうですけど、こけて破損って…私だったら結構立ち直れないかも知れません。

それにしてもご飯美味しそうですね。メニューの感じがなんだかよしながふみ先生の某作品に出てきそうな感じで…食べてみたいです♪

コメント有難うございます

こんばんは。これは取っ手が上のほうについているために重心が高くて余計転びやすいみたいですね(泣)お揃いのかわいいフタだけが残りました・・・。
ご飯の件はお恥ずかしい~そんな上等なものではございませんよーv-48
8月に暑さのあまり参ってしまって火に近づけない時期があったものですから、作りやすい気候になってくれて本当にほっとしています。
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
