スポンサーサイト


まんがくらぶ10月号発売中です。

おたやん0810月号2
まんがくらぶ10月号発売中です。
「おたやん。」4P 載せていただいています。どうぞよろしくお願い致します。
歯医者さんのネタは、実体験を元に作ったものです・・・。
ラクガキコーナー追加しました。OL風です。





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

ラクガキじゃないじゃないですか、素敵じゃないですか!超可愛いじゃないですか!いつかわかばに彼女はランチを食べに来るのかなぁ…あのお姉さんとは対極にいる感じですけど。^^;
伊坂が出す同人誌にも、かわいこちゃん描いて欲しい位です…って、その話はまだ内緒でした。^^;

まんがくらぶは明日購入予定ですー!!楽しみですよー!

コメント有難うございます

ランチ選びにさまようOLを描いてみました~
気に入っていただけたようでよかったです♪
いつも読んでくださって有難うございます。どうぞよろしくお願い致します!!

No title

ヌーブラを三枚くらいほっぺたにつけたらどうでしょう?(笑)
歯医者、私は顔に薬たらされて、皮膚がえらいっこっちゃになったことがあります

コメント有難うございます

こんばんは。
ヌーブラだったら肌色ですしね!しかし実物見たことないんですがあれってどうなってるんでしょうか~ヌーブラやっほ~♪
うわー歯医者さんでは恐ろしい目に合われましたね!!ひー。
わたしの実体験はマカロニのでかい奴みたいなスポンジが一個頬に入ったままなのに、お医者さんに「終了で~す」とニッコリされました。これが元ネタです♪
Secre

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
