

くだものがおいしい季節です

収穫祭
朝晩めっきり涼しくなりました。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

大衆食堂ちょこっと復活。

ほんわかぱっぱ♪
明日、9月8日発売のまんがライフセレクション『おーはしるい先生コレクション』に「ほんわかぱっぱ♪」5Pゲストで載せて頂いています。ちょこっと復活したばーちゃんとわかばをどうぞよろしくお願いいたします。

朝晩ずいぶん涼しくなりましたが日中はまだまだ夏らしい日差しですね。
休日に「そういえばこの夏かき氷食べてない・・・!」と気づき、夏が本格的に終わってしまう前に何とかかき氷を食べたいと思い、旦那と一度行ってみたかった台湾スイーツのお店へ。
写真:左が綿々氷(メンメンピン)のメンメンマンゴー。牛乳と練乳を練りこんだ氷を専用の機械で雪のようにフワフワに削ったものにマンゴートッピング。
写真:右が紅豆氷。てんこ盛りのあずき、白玉、タピオカ、ミルク入りのかき氷。
なかなかお店がみつからず走り回ってくれた旦那には気の毒でしたが、おかげさまで夏らしいものを堪能いたしました。
まだまだ夏を感じたい方は8/10と16日付けの日記にも告知しましたが、水着漫画満載のエンターブレイン発行「swimsuits fellows!(スイムスーツフェローズ)」をどうぞ。と宣伝もしておこう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

古川紀子

Author:古川紀子
子持ち四コマ漫画家です。

おたやん。1巻発売中です
過去作品
おたやん。
ほんわかぱっぱ♪
                                               つがいもの                                                                                                                                            
実録漫画:リフォームしながら住んでます
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ラクガキ
pxivへ
FC2ブログランキングに参加しました
リンク
さんらいず☆ま~ち
脳のネタバレ
猫まんがたまともんちゃん
はなうたきんぎょ
当ブログの画像や文章の無断転載・無断複製・直接リンクを固く禁じます
最新記事
